菅整形外科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
菅整形外科・内科クリニック
郵便番号 | 444-0079 |
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住所 | 愛知県岡崎市石神町3-13 |
電話番号 | 0564-24-2828 |
診療科目 | 形成外科,リハビリテーション科,整形外科 |
菅整形外科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
上地整形外科クリニック | 愛知県岡崎市上地1-37-15 |
岡崎南病院 | 愛知県岡崎市羽根東町1-1-3 |
玉木内科 | 愛知県岡崎市江口2-4-8 |
別府外科 | 愛知県岡崎市鴨田町広元21 |
松下クリニック | 愛知県岡崎市美合町字平地64 |
やはぎ医院 | 愛知県岡崎市暮戸町南川畔36 |
岡崎共立病院 | 愛知県岡崎市羽根町中田64-1 |
城南リハビリクリニック | 愛知県岡崎市中島町字藤屋15-1 |
しばた医院 | 愛知県岡崎市井田町1-85-2 |
西澤整形外科クリニック | 愛知県岡崎市庄司田1-15-8 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
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otomezaさん
豊橋市民病院 口コミ
数年前、持病が悪化し、豊橋市民病院で1ヶ月以上の入院生活を送りました。
入院当初、39度の高熱が1週間も続き、夜中に何度もナースコールを押したのですが、嫌な顔ひとつせず、何度も枕元に駆けつけてくれました。
2回も病棟を変わりましたが、どの病棟の看護師さんも親切で、いつも笑顔で接してくれたので、不安な筈の入院生活も安心して過ごす事が出来ました。
退院後も、豊橋市民病院に通院していますが、外来の看護師さんも親切なので、とても安心できます。 -
wavieさん
堂森グリーンロードクリニック 口コミ
先生のご専門が循環器で、大変丁寧に説明して頂けます。が、質問に対してやや一方的なところがあり、こちらが気を使ってしまう部分があり、聞きたいことが聞けませんでした。電話でお薬だけをお願いできるので、時間がない時に利用するのはいいかもしれません。
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マコちゃんバアバさん
総合犬山中央病院 口コミ
健康診断で毎年血便(+)となりました。大腸カメラは苦手で腕のいい先生を探していたら口コミサイトに載っていたのでこの病院にきめました。病院は古く心配になりましたが、検査は幸い一番うまい先生にやってもらえ今までのような苦痛はなくあっという間に終わりました。
病院の外観は古くさびれた感じはしますが中は明るく先生や看護婦さん達の対応はすごく良かったです。
ただ、場所は不便です。車以外だと駅からもバス停からも遠く年寄りはタクシーでいくはめに・・・。駅から直通バスなどがあればと正直思います。ただ先生の腕は確かなのでまた来年ここで大腸カメラの検査は受けます。 -
ようさん
そうだこどもクリニック 口コミ
予約が先日の21時からできるところがとてもグッドです。
子供って夕方から熱を出すことが多いので、次の日の朝早い時間の予約ができると本当に助かります。
病院の時間がわかるので朝のまわしもつきやすいし、待ち時間もないし、本当にそうだクリニックはお母さん目線の病院ですね。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。